X5は05と比較して、外観の最大の変化は、ケース構造の再調整であり、05の一体型ケースをサンドイッチ構造に変更し、リューズガードブリッジと一体成形された中央ケースは、上下2枚の副木の間に、ベゼルの4本のネジと透明なボトムカバーの4つのナットで貫通固定されています。 このマルチコンポーネント貫通固定は、ケースの全体的な鋼性と階層感を大幅に強化し、一方で、ケースの無数の変化への扉を開き、
ロレックススーパーコピーベゼルとケースの間の防水ゴムリングでさえ、無数の色の変化によって時計の外観を高めることができます。
例えば、このオレンジ色の炭素繊維X5を例にとると、ケース部分は2つの材料を使用し、ケースの中央はDLCコーティングチタン合金、上下2枚の副木は鍛造炭素繊維であり、他のX5モデルとは異なり、ベゼルは2ピース構造に変更され、ベゼルの上部は特に炭素繊維トリムシートを追加し、一方は傷に強く、他方ではケースクランプを完全にエコーします。 直径41mm、厚さ12.8mm、重量はグラムで、ほとんどの友人は快適に運転できると思います。
X5シリーズでは、ベルレスは、この時間だけでなく、外観だけでなく、キャリバーの問題で、より丸みを帯びたポイントです。 現在、このシリーズはBR-323と呼ばれる自動ムーブメントをフルラインで使用しており、このムーブメントの発売地は、
ヨットマスターコピーチューダーとグランド・ベンチャーズが設立したKenissiキャリバー工場から、シャネルが現在ベルレスの株主であるため、なぜベルレスが使用できるのか、見知らぬ人ではありません。 このムーブメントについて、私は舵について話していたとき、私はすでに多くのことを言っていますが、要するに、装飾的な研磨を除いて、少しずさんな、他の場所は問題ありません! そして、ベルレスは、自動トゥールでシンプルな空の装飾を作りました。