例えば、あなたが将来やりたいことは1時間以内であり、この時計時点でボタンを押すことができるので、このローズゴールドポインタは最初にあなたが将来これをしたい時間に来て、その後、残りの時間に応じて期間内の様々なものを合理的に配置することができ、分針とローズゴールド針が一致すると、キャンセルまたは続行を選択し、キャンセルを選択した場合は、下のクラウンのボタンを押すだけで、
ロレックスコピーローズゴールドポインタはすぐに分針と同期し、下に隠れます。 続行することを選択した場合、ローズゴールドの針は動かず、分針は自然に次の時間のカウントダウンに移動します。 もちろん、どの状況を選択しても、左側のボタンを使用していつでもローズゴールドポインターのステータスを調整できます。 実際、いつでも調整できるタイマーのようなものですが、違いは鳴らないのでタイマーよりもエレガントです。
この時計の原動力となるのは、昨年のGMTモデルのキャリバーPF051を進化させたパルミジャーニ・テリオニエ・パール・トポス自動巻きPF052で、051と同じ厚さ、4.9mm、48時間のパワーリザーブを備えた271個の部品で構成されています。 研磨と形状の面では、ムーブメントは、高級ムーブメントに必要な曲線的なポリッシュ面取りとパールとジュネーブのストライプ装飾、独自の雲のような合板と4アーム4ウェイトテンプ、
GMTマスターコピーギョーシェパターンを備えた頑丈な22Kローズゴールドの振動ウェイトを備えており、パルミジャーニフルリエの高級時計製造に対する深い理解と忍耐力をさらに示しています。