チューダー ダイバーズ ウォッチの主力製品として、このブランドは常に率先して様々な新素材や新技術を一流のダイバーズ ウォッチに応用しています。 最近発表されたカーボンコンポジット素材製のFXD「アリンギ・レッドブル・レーシング・チーム・スペシャル・エディション」にプレイヤーの注目が集まっている中、チューダーは9月15日早朝、
ロレックススーパーコピーもう一つのニューカラーをひっそりと発表した。M25717N-0001
チューダー サブマリーナには、コンパクトで絶妙な39mmモデル、左利き用のLHDモデル、特殊なストラップロッドを使用したFXDモデルなど、複数の製品シリーズがあります。 ここでのFXDとは「FIXED」の略で「超強力な固定ストラップロッド」を意味します。 このデザインを採用したストラップバーは取り外し不可能で、強度と耐久性が特徴です。
チューダー FXD は、もともとフランス海軍のフロッグマン特殊部隊が兵士の戦闘ニーズを満たすために開発されました。 従来の時計のストラップはラグで接続されていることが知られていますが、細いラグは数ある外部部品の中で最も弱い部分であり、誤って外力が加わるとストラップが簡単に外れてしまいます。 固定ストラップバーはこの問題を回避でき、ラグの固さを心配する必要はありません。
ただし、このデザインにも限界があり、柔らかくて曲げやすいストラップ素材を使用する必要があります。 そのため、金属製の
スーパーコピー時計ベルトや通常の革製の時計ベルトは当然適合できません。 さまざまなストラップのスタイルを試したいプレイヤーにとっては、楽しみが大幅に減ってしまうため、どちらかというと実用主義に基づいたデザインとなっています。